2013年2月18日月曜日

肌の再生サイクルとシミ取りクリームとは

お肌のシミを消す事を念頭に
作られているスキンケアグッズが多いのは
確かなのですが、

そこには大事な点が抜けているのです。

それはお肌の再生能力を高める事です。

これによってお肌がしっかりと再生すれば
シミやきばみなどが多少起きてもそれは
時期に消えていくからですね。


シミやキバミが取れないという方は
この

「肌の再生サイクル」

が機能していないという事でもあります。

子供の肌が紫外線などを受けて日焼けしても
シミやキバミにならない事と同じですね。

子供は肌の再生が活発なのでそういった
外的な刺激にも全く気にもならないのです。



そこでこういった肌の再生サイクルが鈍っている
方はこの「ホワイトピクシィセルターン」で
お肌の再生を行い将来のシミの原因を
元から除去するようにしてみてはどうでしょうか?
  
加水分解酵母エキスやエーデルワイスといった
成分がこれらお肌の再生サイクルを助けるので
お肌の再生にとってもとても大事なのですね~!
 
安心して使えるシミ取りクリームは?
  ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿